あっという間に2月も終わり

とーっても更新が滞っていました。

あっという間に2月も終わりですね。
私はというと、三人の子育てにバタバタな日々を過ごしています。
そんな中、今月、アシスタントとしては4年ぶりに
師匠の綿本彰先生のワークショップのお手伝いをしてきました!!

なんと松山初開催でした。
丸1日を使って彰先生の講義&ヨガ。
後半のヨガでは皆さんの前でモデルをさせていただきましたが
久しぶりに二時間も動きっぱなし!!
なんとか無事にアシスタントのお仕事をさせていただきました。

相変わらずの彰先生に、再びヨガを深めるために勉強をまたしたい!と思いました。

DSC_7549

(↑これは先日行った瀬戸内海の夕焼け。)

4月からは少し余裕もできるはずなので少しずつ、自分のできることをしていきたいと思います☆