石垣島で一泊

昨日、混乱の石垣空港から夕方遅くに

空港から一番近い白保地区に到着。

白保フレンドハウス で一泊です。

長期滞在者も多いドミトリー、

オーナーがとても人なつっこい元気な方でした。

やはり沖縄、宿が安いです。

blog_import_54d607b1cdfda

慌てて夕暮れを見に行きましたが

東側だったのを忘れていました。

blog_import_54d607b55fe54

白保海岸です。

遠くではすごい高波の音。

そして今朝、朝日を見に行こう!

と早起きしましたが

blog_import_54d607b7826d4

雲だらけ。。。

blog_import_54d607ba7199d

頑張って風吹いて!!

と思いながら、昨日の与那国島とは違い、

風がほとんど吹いていません。

blog_import_54d607bebb9af

なんとなく太陽。

blog_import_54d607c1f09a2

雲の間から真っ赤な太陽がチラチラ。

blog_import_54d607c49f4f2

海に太陽が反射してキレイです。

と、静かにみていたら、

熊?!

blog_import_54d607c7781f9

と思うぐらいのハスキー犬!

この防波堤、1mぐらいあります。

私が座ってる真横に来て人なつっこい犬でした。

blog_import_54d607ca25880

うーん、引っ張っているおばちゃんの1.5倍はあるな。。。

今朝のびっくりでした。

飛行機は予定通りに飛ぶ様子。

blog_import_54d607ce1c270

まだ乗る予定の飛行機がいないのが気になりますが。

楽しいハプニングの多い八重山の旅でした。