しまなみ海道を自転車で!②

少しアップするのが遅くなりましたが②です。

DSC_0973

大島に降りてごはんを食べた後、海岸沿いをゆっくり走りながら約6km先の
よしうみバラ公園へ!

DSC_0977

バラシーズンも終わりかけでしたが、かなりたくさんの品種が咲いていました。

DSC_0979

シーズンオフになるとちょっと寂しい感じかもしれませんが。。。
そしてバラのソフトクリーム☆

DSC_0978

ほんのりバラ?って感じのソフトクリームでした。

DSC_0982

なんだか噴水越しに見るバラも涼しげで良かったです。
一通り見て帰りました。
帰りももちろん来島海峡大橋!

DSC_0987

急な坂道をひたすら登ります。
ぐるぐるまわります。

DSC_0988

途中、歩いている人も。

DSC_0993

↑ここを登ってきました。

DSC_0989

帰りも気持ちのいい風の中、長時間の自転車散歩でした☆