寒いけど・・・ちょっとだけ外ヨガ

目覚まし時計をセットせず、

体が起きたい時に起きる。

 

最近幸せながら、そんな日々を過ごしています。

大体7時前後なんですが。

 

今日も7時に起床。すっごい晴天やん!!

ということで・・・またまた江古田の森へ。

 

blog_import_54d5f36a72c25

 

ウォーキング兼立位ヨガを。1時間ほど。

 

木の近くでうねうね体を動かしてると・・・・

 

「おはよう!」ん?みてみると・・・

 

この前声かけてくれたおじちゃんでした晴れ

 

自然と笑顔で挨拶してしまうぐらい、なんだかいいですね。

のんびりした空気で包まれてました。

 

紅葉はまだまだのようです。

 

カサができる前のドングリを初めてみましたビックリマーク

みなさん、こんなんって知ってました??

すっごい頑張って写真撮りましたが・・・・うまくとれず。

blog_import_54d5f36b88bc5

 

 

ヨガを終わらせて、帰るときのカオ、自分では見えてませんが、

確実にカオの緊張がとれて、穏やかになってるのがわかりました。

 

ああ、幸せ。

 

blog_import_54d5f36cbf2ad