受信・送信?

blog_import_54d5f35cb17bc blog_import_54d5f35df2ca2

ようやく晴れたので、朝のウォーキングへ晴れ

またまた江古田の森です・・・。

 

土曜日ということもあって、結構な人がウォーキングやランニングしてます。

 

ひたすら歩いていると、気づきました・・・・・

考え事しながら歩いている・・・・・!!!

 

気持ちのいい朝日や、木から漂ってくるゆったりとした感じや鳥の声とか・・・

自然の気持ちよさを受け取るためにウォーキングに来たのに汗

 

いつも自分が自分の考えとかを送信?発信?し続けているのに気づかされます。

それに必死になってぎすぎすしたり~。

 

自然の中にくると、人はとても小さくて、自然のパワーを受け取る。受信するだけ。

それに徹したい。

 

ということで、後半は、ずっと鳥のさえずりなど聞きつつ、歩き、

ちょうどいい場所でヨガを30分程しました音譜

 

ウォーキングしているおっちゃんに、

「体やわらかいねぇ~!!!!小さい頃から何かしてるの?」

と、声をかけられ。

 

なんだかのんびりしたいい時間でした。