鎌倉散歩①

今日はお仕事をお休みして

友人と鎌倉へ!!

朝10時。

この前テレビで紹介されていたアイスのお店を

目指して行きましたが

そのお店の奥に

blog_import_54d6058c5d585

むむ!

フレンチトーストが美味しそう!!

blog_import_54d6058ee5869

なんだかお店の全貌が見えず気になるー!

でも折角だから行こう!

ということで奥へ進むと

blog_import_54d605938422d

かわいい入口☆

そして店内も落ち着いていて、

テラス席もあり、広かったです。

お目当てのフレンチトーストを注目。

blog_import_54d60596a8665

上にのっているオレンジとナッツが

いい具合♪

blog_import_54d6059a40c8d

お好みによってハチミツをかけます。

ベタベタしすぎず、

甘さ控え目で美味しい☆

ゆっくりモーニングをしました。

そして当初の目的、

アイスをげっと!

blog_import_54d6059eb9db9

私は左のピーチ。

友人はキウイとヨーグルト。

blog_import_54d605a1eeec3

果肉がしっかり入っていてサッパリ☆

店内は20種類以上かな。。。

たくさんの種類のアイスがずらり。

美味しいアイスでした。

blog_import_54d605a7316bb

その後は人の少ない鶴岡八幡宮へ。

なんと結婚式してました!

blog_import_54d605aaa6b83

なんだかありがたい~☆

blog_import_54d605af31aaa

鳩も大量。

それにしても凄く蒸し暑い残暑の中です。

②へ続く。