元、大阪支店集合!

blog_import_54d5fb3a984ca

二人ともが大阪時代の同僚、
およそ7年程の期間を経て、めでたく結婚式です!!
付き合う前から二人を知っていますが…
あれから7年も経っているという事実に驚きました。

blog_import_54d5fb3d751d0

二人らしく、新郎入場から、
最後の締めの挨拶まで、
温かい笑いに包まれた結婚式でした。

blog_import_54d5fb40877a0

なんだか、巣立っていく子供を見ているような…。

blog_import_54d5fb44f2d70 blog_import_54d5fb486f82e

二人をはじめ、
既に大阪時代のみんなはそれぞれの道へ進んでいますが、
(1人だけ、残って頑張っています)
総勢18名が集合!!
改めて、大阪支店の絆の強さ、
個性の強さを感じました。

blog_import_54d5fb4c02518

二人の人生に少しでも関われたこと、
幸せに感じました☆
そして、過酷な職場でしたが、
これだけの楽しい仲間に出会えて、
再度、幸せを感じました☆
Android携帯からの投稿