松山市のカフェ:モリカフェ祝谷店

久しぶりの投稿になりますが、
昨日友人とモリカフェ祝谷店へ行ってきました☆
とーっても気になっていて行けていなかったカフェ。

友人情報によると、ランチはめっちゃ混む。とのことで
開店11時には入れるように10:40 着でいくことに。
実際到着すると、既に何組か待っていました!

↑この1階には素敵なパン屋さんsolaもあります。

11時開店と同時に入店でき、無事にオーダーできました。

メイン一品、副菜二品、ドリンクも選べて1620円だったかな。
松山で、町外れにあるので少しお高めですが、
全て美味しかったです☆
私がメインに選んだのは鶏胸でしたが、柔らかい!
また行きたいです。
が、本当に開店と同時でないと悲しい事になります。

お店の前に「全員揃ってからのご案内」とかいてあり、
実際、私達より早く並んでいたあるグループは、
全員揃っていなかったようで、入店を断られていました。
厳しいっ!ので行かれる際は気を付けてください。