椿祭り

双子ちゃんを両親に預けて、二年ぶりの椿祭りに行って来ました!!
「伊予路に春を告げる椿祭り」といわれるだけあって、今日もとても暖かい☆
薄手のトレンチコートを来ていきましたがそれでも歩いていると暑くなりました。
(ダウン来た人も結構いたけど確実に暑かったはず。。。)
ながーい参道にはたくさんの屋台。土曜の昼だったのでまぁまぁの賑わい。
鳥居に近づくにつれてぎゅーぎゅーになっていきました。

DSC_6696

↑境内にいくには規制がかけられています。すごい人~

DSC_6698

無事に境内にたどり着き、お参りをしました。

DSC_6700

↑境内近くではたくさんの熊手!!華やかで見ていて楽しいです。
三日三晩ぶっ通しで行われる珍しいお祭りなので、そのうちお酒が解禁したら夜も行ってみたいな~と思いました。