松山のパン屋さん:月猫亭

昨日の強風とは違って、今日は穏やかな晴天だったので自転車でお散歩です。
椿神社までいくと、キレイな満開のピンクを発見。

DSC_0118

梅の花かなー??と思ったら

DSC_0119

椿寒桜
だそうです。初めて見ました。
春ですね☆

そして、参道の奥まで行くと、道沿いにかわいいパン屋さん発見です!!

DSC_0114

ほのかにパンの焼けている香り。
月猫亭↓

DSC_0110

外から見てもあまり店内の雰囲気がわからなかったのですが、
とにかく入ってみることに!

入るととてもかわいいパンがずらりー
ずらりと言っても、小さめのパンを少しずつ作ってます。と店内に書いてあった通り、
一般的なパン屋さんとは並んでいる商品数は少なめですが、
どれも手が込んでそうです☆

そしてやはり、東京よりパン、安いです。
↓思わず買ってしまった「ネコパンチ」というパン。
中にチョコレートが入っています。

三角のはフランスのお菓子だそうです。
自家製のカスタードと、生クリーム入り。
このクリームが甘すぎなくてとても美味しかったです!

DSC_0123

次回はお惣菜パンも買いたいところです。
とてもかわいいパン屋さんでした。