松山市のランチ:Pedro-78

DSC_1404

友人と美味しいランチに行きました☆
松山市の郊外、自宅の近所にある「Pedro-78」
以前友人と行こうと思って行ってみると駐車場にすら入れない盛況ぶりで諦めたお店でした。
店内に入るとなるほど。
店内こじんまりとしている。
そして11時半の予約なのに既に店内半分の席は埋まっている。

DSC_1399

本日のランチ。1380円です。
どれも美味しそう~☆そして美味しかったです。
メインは鯛。その横のキッシュとても美味しかったです。

_20180607_152011

プラス110円で自家製ジンジャエールを注文。
これもさっぱり美味しかったです。

_20180607_152031

ランチのデザート、マンゴーのジェラートです。
何故か丸いおかきがのっていますが。。。
これクラッカーだとより嬉しかったですね。。。

とにかく基本的にお客さんみんな予約の方ばかりでした。
カウンター席もあったので、今度ふらっと一人で来れるといいな~と思いました。
近所にこんなお店があるのは嬉しいです。