松山市のランチ:マリオ&ラファエラ

友人に教えてもらっていたお店に行って来ました☆
開店数分後に行くと既に数組お客さん。
店内狭いため、一人客はカウンターからつめるように指定されます。
5種類のおかずを選んでワンプレートに盛ってくれるとは聞いていましたが、
一旦席に座って案内を待ちます。
店員さんが一組一組案内をするため、多少待たされましたが

DSC_5882

選んだものをそのまま盛って「ハイ!」とくれるのかと思ったら、
5種類選んだあとに付け合わせやパン、真ん中のサラダを盛り付け、運ばれてきます。一律1100円。セルフサービスのコーヒーと紅茶付き。これだと安いなと思いまました。

美味しいし色んな食材が食べられて幸せ~☆