松山市の懐石:緒方

今日は少し遅れた結婚記念日の為に「懐石 緒方」へ豪華ランチ!
DSC_5544

秋山兄弟生誕の地の隣にあります。(「坂の上の雲」の主人公)

DSC_5534

お刺身~☆
ヒラメの子持ち昆布締め?とホタテ、いまが旬のブリ☆おいしすぎる!
カウンター席だったので、目の前で切って出してもらえます。

DSC_5535

メインディッシュ☆やはり左上のブリがとっても美味しい!旬のものをゆっくりちょっとずついただけるのはやはり贅沢ですね。

DSC_5541

料理の最後はイクラご飯☆なんともみそ汁が美味しい~出汁がいいのかしら。
旦那さんが張り切ってくれたので他にもたくさんの料理をいただきました。
もうお腹がパンパンになりまして。。。
ひとつひとつゆっくりと懐石料理を堪能させていただきました。
次に行けるのはいつかしら。。。