松山市のカフェ:salut

久しぶりに1人の時間です。
ランチをしに松山市の中心街まで!!ネットで探して行きたかったカフェがあったのですが、何故か営業しているのに入り口にいろんなものがあり、入れず。。。
その並びにあったカフェ、salutへ。

DSC_0479

繁華街の路地裏です。
入り口が小さい、店内見えにくい。だからか日曜日ランチ時に私一人でした。
しかし入ると、

DSC_0478

店内とてもかわいい☆こじんまりとしていますが、オーナーさんが好きで作ったカフェなんだろうな~と。

DSC_0473

ランチメニューはこの一種類ですが、これがどのおかずも美味しい☆のにはびっくりしました。
ドリンクがついて1000円。さすが松山です。お安い。

DSC_0474

ちょうど真ん中の器に隠れていますが、この隠れているポテサラがとてーも美味しかったです☆

DSC_0476

ごちそうさまでした♪
店内にあった手作りのブラウニーやクッキーも美味しそうでついつい購入して帰りました。
久しぶりに1人を満喫しました☆